malma!にて
「大学生のためのパソコン利用術」メルマガ編
を発行。

↓↓↓メルマガ登録はこちらで↓↓↓

大学生のためのパソコン利用術・メルマガ

2009年09月10日

花火師になる

花火師になるにはどうしたらいいのでしょうか?


花火会社が求人を出すことはないようで
個々の会社を当たっていくしかない部分があるようです。


またどんな花火師になりたいのか、という志も必要になるようです。


hanabishigoto.jpg


以下のサイトを参考までに。


花火の仕事・花火師になりたい

タグ:花火
posted by sai at 09:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

花火師の派遣

花火というと花火大会でしか見れない、と
思い込んでいる人は多いのではないでしょうか?


人によっては個人的なイベントでもやってみたい、
という人もいるかと思います。


花火師の派遣を斡旋している
サイトがありました。


hanabishinet.jpg


ただ、場合によっては許可が必要になったりするようで
そういったこともちゃんと頭に入れておかないといけないようです。
タグ:花火師 派遣
posted by sai at 09:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

花火師の一年

花火を見ていると花火師の仕事に関心が向く人も
いるのではないでしょうか?


花火師の人の仕事といえば花火大会を思い浮かべる人は
多いと思いますが、ほかにも小学校の運動会での打ち上げの
仕事があるようです。


花火師の一年間をまとめたサイトがあったので
載せておきます。


花火師の一年


hanabishi.jpg
タグ:花火
posted by sai at 09:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

