malma!にて
「大学生のためのパソコン利用術」メルマガ編
を発行。

↓↓↓メルマガ登録はこちらで↓↓↓

大学生のためのパソコン利用術・メルマガ

2010年09月22日

鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ

九月も残すことあと僅かになりました。
とはいえ、まだまだ暑い日が続いています。

今年は今ごろには咲いているはずの彼岸花が
まだ咲いていないようです。

さて、夏の期間に青春18切符を使って
旅行に出た人は多いと思いますが、
調べてみたところ他にもJR鉄道が乗り放題になる
期間があるようです。

norihoudai.jpg


鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ

短い期間ですが、10月に列車旅行も悪くないかもしれません。
ラベル:鉄道の日記念
posted by sai at 15:25| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

青春18切符

だんだん暑くなってきましたね。


蝉の鳴き声も聞こえてくるようになりました。


もうすぐ夏休みですね。


大学生であれば夏休みに旅に出たいという人は
少なくないでしょう。


旅をしてみたい人にとってお勧めのものがあります。


それは、青春18切符です。


この切符があれば日本中のJR電車が一日乗り放題になります。


これを使って思いっきり遠出をするのもいいかもしれません。


具体的には・・・


1日2300円で乗り放題

年齢制限なし

1枚11500円で5回(人)分使える

宿泊にお得な特典付き



です。

さっそく見てみましょう。


えきねっと(JR東日本)・青春18切符
ラベル:青春18切符
posted by sai at 09:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

