malma!にて
「大学生のためのパソコン利用術」メルマガ編
を発行。

↓↓↓メルマガ登録はこちらで↓↓↓

大学生のためのパソコン利用術・メルマガ

2009年08月05日

RPGツクール

先日紹介したフリーソフトゲームMagic Fighterは
いかがだったでしょうか?


これはもともとゲームを作るためのソフトを利用して
作られたものです。


ゲームを作るためのソフト


そんなものもあるんです。


ほんとにいろいろなものがありますね。


tsuku-ru.jpg


ツクールweb


皆さんも試してはいかが?
タグ:RPGツクール
posted by sai at 09:00| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

MagicFighter

パソコンに慣れてくるとたいていの人は
オンラインゲームにはまると思います。


ゲームをするほうが好きな人もいれば
創るのが好き、という人もいるはずです。


以前私がやったゲームの中で
結構おもしろかったゲームがあったので紹介します。


Magic Fighterというゲームです。
通常のRPGゲームと一味違うものがあるのでお勧めできます。


だいたい六時間ぐらいでクリアできるものですね。


ぜひ試してください。


mgf.gif


ダウンロードはこちら↓↓↓


Magic Fighter
タグ:MagicFighter
posted by sai at 09:00| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

