malma!にて
「大学生のためのパソコン利用術」メルマガ編
を発行。

↓↓↓メルマガ登録はこちらで↓↓↓

大学生のためのパソコン利用術・メルマガ

2009年07月31日

MagicFighter

パソコンに慣れてくるとたいていの人は
オンラインゲームにはまると思います。


ゲームをするほうが好きな人もいれば
創るのが好き、という人もいるはずです。


以前私がやったゲームの中で
結構おもしろかったゲームがあったので紹介します。


Magic Fighterというゲームです。
通常のRPGゲームと一味違うものがあるのでお勧めできます。


だいたい六時間ぐらいでクリアできるものですね。


ぜひ試してください。


mgf.gif


ダウンロードはこちら↓↓↓


Magic Fighter
タグ:MagicFighter
posted by sai at 09:00| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

電車にて。。。

電車の入口のほうに立って外を見ていたら
ちょっとおもしろい広告を見つけました。


「読書の時間」というサイトの広告です。


「愛されテクニック」と書かれていたので
家に着くとついつい見てみたくなってしまいました。


dokusyo.jpg


女性には必見?


S女たちのラブガチテクニック
posted by sai at 09:00| Comment(0) | おもしろネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

夏の暑い夜

最近雨が多いですね。


おそらくこれから一雨ごとにどんどん暑くなっていく
のではないでしょうか。


さて夏といえば大抵ゴキ○リが出やすい時期でもあります。


管理人の私も夜にちょっとした買い物に行く途中
ゴ○ブリが道のど真ん中走り回っていると
なんともいやな気分になります。


これがそのうち自分の家に入ってくるんだと思うと
更にいやな気分になります。


ですので最近は近所の道端でゴ○ブ○を見かけたら
すぐに家にある○キジェットであの世へ送るようにしています。


玄関の外にゴ○ジェット用意し、いつでも動けるようにしています。


皆さんはどうでしょうか?


ちょっと調べてみたんですが
ゴキブリ対処法を載せてる記事があったので
紹介します。


○キブリが出現したときの緊急対処法!
posted by sai at 09:00| Comment(1) | おもしろネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

